2013-12-25

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB

さぁ、25日!!

クリスマス!!!!!!


ん、まぁ、ふつーに働いているヒトにとっては、
平日なので、あまり関係ないかと。。。


なーのーでーすーがー

数日前にPerfumeのライブに行けることに!!

当日はギリギリまで仕事をしていたので、
バタバタで会場の東京ドームへ向かいました!!
















以前にも1回だけライブを見た事があり、
衝撃を受けた覚えがあります。


そして、今回はドーム。

しかも3人!!!

始まる前のセットを見ても、
どんな演出なのか予想出来ない不思議な空間に仕上がっていました。


んで、見た感想ですが、




ハンパねぇ・・・



もの凄くクオリティの高い映像作品を見ている感覚でした!!
なのに、それが画面ではなく、
実際にそこで行われているという、ただごとではないライブでした。


そして、素晴らしかったのが終わり方でした。


昨今のライブ事情は、本編が終わりアンコール含めてがパッケージになっています。
本編終わってから、「ありがとうございました〜」ってはけてから、
また出てきて歌って、「本当にあるがとうございまいた〜」で終わります。

そうなってしまっているので、
しょうがないですが、
ちょっと興ざめじゃないですか?

アンコール決まっているのに、「ありがとうございました〜」って言ってるの。。。


なのですが、
今回のPerfumeのライブはアンコールがなかったのです。

というよりもアンコールがいらないくらい満足度の高いものでしたし、
演出で完璧に終わり感を出されたので、これは本当にスゲェなと。


もう完璧なライブでした。


これがDVDかBDで映像化されても素晴らしいものが出来ると思いますが、
実際にこれが行われていたというのが凄いことだと思うんですよね〜


本当に見れて良かった!!



ステキなクリスマスプレゼントになりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿