2013-12-04

ONE PIECE Z PRIZE TREASURE BOOK【ワンピース】

昨日に引き続き、よく行くゲーセンのサービス設定台で無双していた日。
無双っていっても、サービス台ですからね・・・
みんなが欲しいと思う景品はあまりなかったりします。。。



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE Z PRIZE TREASURE BOOK」!!

ジョジョでもありましたが、
プライズシリーズのフィギュアを付けたムック本です。


最近流行ってるのか?
それとも定着させようとしているのか??







ダンボールのテッペン部分にもプリントがされていたりと、
なかなかカッコいい仕様です。



開けてみましょう〜







まずは、
「ワンピース Z プライズトレジャーブック」

これがメインの本になりますが、
内容は、まぁまぁかと。

一応今までリリースされたワンピのプライズ
(主にグラメン)が紹介されていたり、
裏話が掲載されていたりしますが、
見ごたえ、読みごたえはあまりないですかね。。。

うーむ。。。


続いて、みなさんこれが欲しかったんでしょ!
グラメンZから「ゼット」!!

今回のセット限定のグラメンのゼット先生。


箱を持った限り、
かなりのパンパン具合だったので、
ボリュームが凄そう。





いや、まぁ、開けないんで実物の出来は分からないのですが、
グラメンなら期待を裏切らないハズ!!











最後は、
ワーコレZから「ルフィ」

Z仕様のルフィのワーコレ。

ワーコレは気に入ったものだけ、
ゲットしている状態ですが、
今回は主人公のルフィなので、
可もなく不可もなくといったところでしょうか。





フィギュアがメインで、
本は付録ですかね(笑

グラメンのZシリーズは未来では、
一味全員出ていないので、
微妙な感じです。。。

うーむ、消化不良。










0 件のコメント:

コメントを投稿