2013-12-13

Disney meets The Wonderful! design works.SERIES4【ディズニー】

宝くじを買いました。
当たっているといいな。
人生で1度、高額当選ってのに、
めぐり逢ってみたいです!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Disney meets The Wonderful! design works.SERIES4」!!!!

「The Wonderful! design works.」デザインのディズニーのキーホルダーシリーズ、


今まで、ミッキー、ドナルド、グーフィーの3キャラ+カラバリという展開だったのですが、
ついに他のディズニーキャラも登場!
しかもそのアレンジが素敵だったので、
ガチャってきました!

このシリーズカプセルもミッキーをイメージさせるカラーでオシャレなんですよね〜


まずは、
「ドナルド ダック(野球Ver.)」

野球のユニフォームを着ているドナルド。
なんかフツーやな、ということで、
このまま保管しております。




つづいて、
「ピノキオ」

欲しかったやーつー!


いいアレンジですね〜
露出している腕・スネ部分がちゃんと、
カクカクしているのが、
木のピノキオっぽくて良い出来やな〜っと。



最後は、
「チェシャ猫」

これ1番欲しかったやーつー!

チャシャ猫らしく、
しっぽの付け根がプランプランする仕様になっています。
ちょっと目に塗装ハネがあるのが残念ですが、
可愛いデザインで、お気に入りです!




そういえば、前回までのシリーズはストラップタイプだった気がしますが、
今回はゴールドのボールチェーン仕様になっていました!

高級感があって、良いですわ〜

ディズニーにはまだまだ魅力的なキャラが沢山いるので、
今後もこのシリーズ続いていって欲しいですね!














0 件のコメント:

コメントを投稿