2013-12-24

BLUE GLOW inc THE DARK【INSTINCTOY】

クリスマスイブですね。
クリスマスといえばチキン!
ということで、友人と焼き鳥を食べてきました!

こーゆークリスマスの過ごし方もありじゃないでしょうか(笑

その後、色々あって濃過ぎて、
すごいことになったな・・・
という記憶しかありません(笑


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BLUE GLOW inc THE DARK」!!

INSTINCTOYさんのinc。

本当は、
「GHOST BLUE-inc」を補完しようと思ったのですが、
間違えて、
こちらを撮影しておりました。。。







青蓄光のinc。

実は、1体もっているのですが、
3.11の震災時に棚から落ちて、
キズや取れない汚れなどがあり、
どーしたものかと。

とっても気に入っていた、
青蓄光incだったので、
オークションで買い直しました。




久しぶりに見ると、
顔は青目だけど、
おしりのリキッドは赤目だったんだなぁ〜
っと完全に忘れておりました(苦笑










やっぱりインクはいいなぁ〜
もう完成されてますよね〜












暗闇で撮影してみましたが、
なかなかどーして上手く撮影できません・・・


青蓄光の雰囲気が少しでも伝わればと。


うーむ、
「GHOST BLUE-inc」どこに置いたんだろうな。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿