2013-12-22

コカ・コーラ アルミロングタンブラー

今日は、とあるイベントのライブにお邪魔してきました。
とても楽しいライブだったのですが、
色々と残念なこともあり、心境的にはかなりモヤモヤしておりました。

ん〜ムズかしい・・・


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「コカ・コーラ アルミロングタンブラー」!!
毎年恒例になっている、
コカ・コーラの夏のキャンペーン。

ポイントを集めて応募するお馴染みのパターンでしたが、
1ポイントで応募出来る景品の当選者が
20万名と大盤振る舞いでしたので、
ワタクシも見事に当選することが出来ました!

アルミのタンブラーということで、
氷入れてコーラを入れたら、
キンキンに冷たいコーラで飲む事ができます!

しかし、毎度ながら、
ワタクシは開けられないタチでして。。。



やっぱり、懸賞物で当選すると嬉しいですね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿