2013-12-01

強化ユニット&ライトダッシュモーターPRO【ミニ四駆】

ついにiPhone4Sから進化する時が来たようだ!
昨日、友人の結婚式で盛り上がった後に、
新しいiPhoneするというね。

まぁまぁ、タイミングがね。。。

この補完もいずれ。



さて本日のTOY補完計画。
今回は、
絶賛どハマり中のミニ四駆のパーツでございます!!

まずは、
「ミニ四駆PRO N-02・T-01強化ユニット」!!

メインマシンがMSシャーシなのですが、
ぶつかった衝撃などで、
壊れることが多いんですよね。


今後、かなり買う事になるのですが、
逆に固過ぎるのが原因だったりと思ったり。。。



続いて、
「ライトダッシュモーターPRO」

両軸用のライトダッシュモーター。

ハイパーダッシュで早過ぎるときには、
減速でこちらにしようかと思いますが、
本当は、ハイパーとライトの中間ぐらいのモーターがあればいいのにと思っております。






今回は2点だけ。。


だが、しかし、
これからいっぱいパーツが増えるんですよね〜

あー補完がタノシミ。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿