2013-12-17

BE@RBRICK SERIES 26 (HORROR)【ベアブリック】

アマゾンで衝動買いをした物達が到着したり、
久々のミニ四駆大会で2位になったりと、
良い年の納め方をしているんじゃないかな?

そんなこんなで、これから年末のバタバタが襲ってきそうです!




話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 26 (HORROR)」!!

かなり前に買った物なのですが、
補完しようと思った時に見当たらず・・・

やっと発見したので、今回の補完になりました。


最初はスルー予定だったのですが、
後々になって気になってきて、
結局オークションでゲットしました。


ガイコツが好きだからという訳ではなく、
デザインが凝っていて、
素敵だなと。






頭頂部にもデザインが施されてます。


このアングルなかなか良いですね〜










背面には、
頭の後ろだけに花があしらわれていました。


あと、個体差か下半身が抜けやすかったです。









ブリスターへ。

未来から書き込んでいるので、
年代はさまざまです。

バランス的に収まりが良かったので、
なかなかの好位置にセットされました。

新参者くせに生意気だな(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿