2013-12-08

ジャパンカップ2013会場限定商品【ミニ四駆】

本日のTOY補完計画。
今回は、
ミニ四駆のジャパンカップ2013にて発売された限定商品です!

当日、ワタクシは行けなかったのですが、
友人が行くとのことで、もし買えればということで、
会場限定商品をお願いしておりました。

無事に買えたよ〜という連絡もあり一安心。

ですが、なかなか会えるタイミングがなく、
数週間・・・


そんな時、友人が送るよ〜という感じに。
流石に送ってもらうのもなぁ、、、
お礼もしたいし。。。

と思っていましたが、やっぱりタイミングが会わなかったので、
送ってもらうことに。

そして無事に届きました!

 まずは、
「19mmアルミベアリングローラー J-CUP 2013(ブルー)」

ブルーでプリントがされているのは、
なかなか珍しいですね。

ゴムリングなので、恐らく使わないと思いますが、
記念品としてお願いしました。





続いて、
「HGカーボンマルチワイドステー(1.5mm)J-CUP 2013」

ワタクシが大好きなタイプのワイドステー、
さらにカーボンで限定で定価で、
940円!!

恐ろしい値段だ。。。

早く友人に会ってお金を渡さなきゃ!!

ローラーの大きさに合わせた数字が書いてあるのが嬉しい仕様ですね。
最後は、
「HGカーボンマルチワイドリヤステー(1.5mm)J-CUP 2013」

こちらもワタクシが好きなタイプのリヤステー。
同じく今大会のプリントが施されており、
ローラーガイド用の数字が入っています。

これ便利だから通常のにも付ければいいのに。

そして980円!!




ミニ四駆、ジャパンカップ2013年の限定商品!!

これで約3000円。。。

すごいこっちゃで!
子供は買えないよな〜。。。
ワタクシも記念品として取っておく感じですかね、
ツカエナイ。。。





そうそう、この後にやっと代理購入してくれ友人に会う事でき、
ちゃんとお礼をしました。

いやはや、買うのも大変だったようで、、、
本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿