2013-11-30

Moomin valley デカバンク スナフキン【ムーミン】

昨日の記事に友人の結婚式の話をしたのですが、
実は今日でした。
タイムリープ!!
(ただの凡ミス)



話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Moomin valley デカバンク スナフキン」!


前回に引き続き、
友人からの誕生日プレゼントシリーズです。


なかなか大きめの箱です。








中身はかなり大きいスナフキンのフィギュア!
否、貯金箱!!


貯金箱ですが、かなり良い出来ですよ〜









造形も細かいですし、
塗装も綺麗です。


旅人のスナフキンらしさも出ています。









お金は、背面のリュックから入れるようです。

容量は500円玉が約500枚入るそうな。

うまくいけば25万円溜まるんですね!


貯金箱として使うかは考えるとして、
ちょっと飾っておこうかな(笑


ありがとう友人よ!











0 件のコメント:

コメントを投稿