2013-11-29

iPhone・ケータイ用防水ケース『アクアガード』

今日は友人の結婚式でした。

自分としても、よく遊ぶ友人の中では初めての結婚式!
当日は幸せな空間で、みんなとてもハッピー!
少し経った今(書いているのは2016年なので)、
その時の写真などをみると感慨深いです。
うん、今の方がなんだかグッときます。

いつまでもお幸せに。




さて、話は結構変わりまして、
本日の補完計画。
今回は、
「iPhone・ケータイ用防水ケース『アクアガード』」

ワタクシの誕生日プレゼントとしていただきました。

iPhoneなどに使える防水ケースです。





ごついパーツなどが付いているので、
かなり密閉率は高そうです。

本来なら、コレを使ったレビューなどがあるべきなのですが、
いかんせん、お風呂でiPhoneなどを使う気になれないタイプでして。。。

海やレジャーに行く機会があれば使ってみようかなっと。

くれた友人はお風呂でスマホを弄るタイプなのかな?













0 件のコメント:

コメントを投稿