2013-11-23

D-Arts フォルテ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「D-Arts フォルテ」!!

前回補完した、
「D-Arts メタルガルルモン」と一緒に到着した、
「D-Arts フォルテ」


いつも通りの中身が分かってしまう、
輸送用ダンボール。







パッケージ。

メタルガルルモンと違い、
こちらは中身が見える仕様。

ただ、テープ3度張りだったので、
何があったのかと不安でした(笑







内容物一覧。


今回は、バスターエフェクトが付かないんですね〜










フォルテ本体。

概ね良くで来ていますが、
肩アーマーが不安定なので、
カッコ良くバシッと決めるには、
コツがいります。

そして、よくポロリするので、
結構ストレスでした。




特徴的な頭部の広がりも、
違和感なく再現されています。












うしろ姿。

あまりカッコいい感じはしないですかね(笑











顔にある、紫のラインも見事に再現されていました。


腹部に傷があったのが気になりましたが、
弄っていても跡が付きそうな箇所だったので、
許容範囲にしとこうかと。








歯を食いしばっている、
表情の方がフォルテらしいですね。












「ロックマン」と並べた感じも、
違和感ありませんでした。


















続いて、
「ゴスペル」
こちらは、「ラッシュ」と違い、
無可動です。


メタリックパープルが綺麗で、
非常に良い出来でございます!


良い出来なだけに、
動かないのが残念!




フォルテと並べても、
いいカラーバランスです!


























「まずそうだな、コレ。」









「ブルース」の前に、
「フォルテ」が出たということで、
早く、「ブルース」も出してほしいですね〜


あと、ゼロや他のアーツでも、
肩アーマーが上手く出来ているのに、
なんでこんだけ、ポロリが多い仕様にしたのか、
不思議でならないですね。




今後も一般発売でリリースされるのか分かりませんが、
「スーパーロックマン」、
「スーパーフォルテ」も是非出して頂きたい!!

の前に、Xシリーズ、全アーマーを出してくれい!!















0 件のコメント:

コメントを投稿