2013-11-22

D-Arts メタルガルルモン

本日のTOY補完計画。 今回は、
「D-Arts メタルガルルモン」!!


「ウォーグレイモン」、
「オメガモン」は一般販売されたのに、
なぜか「メタルガルルモン」だけプレバン限定で発売されました。








前述の2体とは全く統一感のないパッケージ。
個人的にはガンプラっぽいな〜なんて思ったり。                          

シンプルな構成内容ですね。









本体どーん!

完璧なメタルガルルモンのフィギュアですね!

シャープでカッコいい!





正面からはカッコ良くは見えず(苦笑








足裏にフィンがあったりと、
細かい部分まで作り込まれているようです。












金属部分はメタリック塗装で質感も上々です。


口は開閉するので、
ある程度表情が付けられます。





口からから、
「ガルルビーム!!」(勝手に命名)


良く出来ているエフェクトです。




さらに、胸から、
「ガルルミサーーイル!」(勝手に命名)


当時リアルタイムでアニメを見てましたが、
こんな武器あったっけ?
っと思うぐらい印象にないですね(笑

目が付いているし、
ホーミング系なのかな?




ウイングにエフェクトが付いたものに交換。


こちらだと格段に躍動感がアップしますね。










ミサイル以外のフルバーストっぽい感じで。


この状態は強そうでカッコいい!!





相棒の「ウォーグレイモン」と一緒に。

これでやっと2体並べることが出来ました!!


未来だと、どちらもプレバンでSPカラーが出るとか、
よく分からんことに。


合体して「オメガモン」に。

今見ても「オメガモン」カッコいいわ〜

この「オメガモン」も未来では、
映画verとしてプレバンで出てるので、
恐ろしい時代になったもんですよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿