2013-11-08

スターバックス福袋旧ロゴタンブラー

本日の補完計画。
今回は、
「スターバックス福袋旧ロゴタンブラー」!!

スタバの旧ロゴグッズを集め始めた友人の影響で、
ワタクシも欲しくなるという、隣の芝生は青く見える現象です。

オークションでは、ちょっと高値だったのですが、
安く買えるタイミングがありゲットしました!


過去の福袋に入っていた、
恐らく日本では一般販売されていないデザインのタンブラー。


黒いタンブラーに旧ロゴなのが、
最高にカッコいいです。

ロゴ部分はプリントではなく、
別パーツではめ込まれている感じになっているのも、
素敵です!!



上の飲み口部分は、
穴が開いていない旧タイプのモノでした。


中に入っていた説明書は英語で書かれたものも入っていたので、
海外では発売されていたのかな?


かなりお気に入りのデザインのタンブラーです!













0 件のコメント:

コメントを投稿