2013-11-16

BE@RBRICK グリーティング 出産2【ベアブリック】

夜、どーしてもコーヒーが飲みたくなりコンビにへ行き、
その帰り道、見覚えのあるシルエットが。
ええ、友人でした。
本当に偶然過ぎて、数秒誰か分からなかった程です。
それから、その友人の友人に誘われ、
お食事会に。

ワタクシ、ちょっと近くのコンビニに行ってすぐ帰る予定だったので、
テキトーな格好をしているのですが・・・
牛乳パックも持っているのですが。。。

いやはや、変な汗が出っぱなしの会でした。



話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK グリーティング 出産2」!!

カワイイ赤ちゃんのベアブリック!
「2」ということは、
「1」もあったのでしょう。


台紙のデザインが赤ちゃん用のベッドになっているんですね〜







寝ている姿のキュートなベアブリック。

足も小さい用の短足Ver.になっていました。


グリーティングベアなので、
友人に子供が生まれた時にあげようかと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿