2013-11-12

ミニ四駆 超速ガイド2013 タミヤ公式ガイドブック

ゲーセンでサービス設定台があり、なかなかの無双具合でした。
欲しかったのは、その中の1個だったんですけどね(笑
でも沢山取れるのは気分は良い!


本日の補完計画。
今回は、
「ミニ四駆 超速ガイド2013 タミヤ公式ガイドブック」
絶賛ドハマリ中のミニ四駆。

久々にこの手のガイドブックを購入しました!

忘れている知識もあったり、
新しいパーツも出ているので、
本当に勉強になる本です!

会社対抗のミニ四駆大会の様子などが掲載されているのですが、
楽しそうで羨ましいな〜っと。
大規模にこんなことが出来ると良いんですけどね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿