2013-10-03

VCD ASTRONAUT SNOOPY【スヌーピー】

やっかいごとに巻き込まれている故に、スケジュールがかつかつに。
うーむ、どうしたものか。。。


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「VCD ASTRONAUT SNOOPY」

前回に引き続き、友人からいただいたスヌーピーシリーズ。

こちらもメディコムさんのVCDシリーズなので、
クオリティは問題ナッシング!!


宇宙飛行士の格好をしたスヌーピー。






箱側面の
イラストのスヌーピーも良い味出しています。












元からなのか開封していたのかは不明ですが、
箱がシールで留めてなかったので、
開封〜


透明な部分がカプセル方式なので、
分割線が目立つのがちょい残念ですが、
それ以外は良く出来ています!






箱から見た状態だと、
カプセルの中がぐちゃぐちゃしていてなんだろうと思っていましたが、
カプセルの中にもプラスチックの保護材が入っていたからでした。


一応両腕が可動します。






経年劣化なのか、
カプセル部分の首の根元からヒビが入りました。

すぐ外れるので、落っことしたからなのかもしれませんが、
それでも、パキっと簡単にヒビが・・・

頑丈そうに見えて脆かった。。。






カプセル部分を外した状態。
これはこれでシンプルで良いですね〜

一応首もボールジョイントで可動するのですが、
すぐに外れるので、
あまり動かしたくないです(笑


カプセルの脆さと真ん中の分割線さえ気にしなければ、
とても良いカワイイ、
スヌーピーのフィギュアだと思います!!













0 件のコメント:

コメントを投稿