2013-10-20

THE TEES I HAVE WORN / 藤原ヒロシ

本日は、友人宅で「たこ焼きパーティー」でした!
いわゆる「タコパ」ってやつですね〜

ワタクシは初めての体験だったのですが、
人数に対して、たこ焼きの焼けるスピードが遅くてね。。。(苦笑

意外とたこ焼きって時間かかるんですね。

次回開催する時には、もっとたこ焼き機の数を増やそうという話になりました(笑
早々にやりたいです!!



さて、本日の補完計画。
今回は、
「THE TEES I HAVE WORN / 藤原ヒロシ」!!

サンダーマークでお馴染みの藤原ヒロシさんが、
自ら着用したTシャツを一点一点撮影した写真集のようなZINEです。

ちょうど個人的にもfragmentが気になっていた時期でもあり、
グッドタイミングで情報を知ることが出来ました!

限定250部で、店頭で半分、もう半分をオンラインで販売とのことでしたので、
ダメ元でオンラインで購入してみようと挑戦したところ、
なんと、買えてしまったではないですかっ!!

PC前でガクブルでしたヨ!

そして無事に届きました〜

商品はジップロック的な密着ビニールに入っていました。


このビニールにもfragmentマークが入っているのにも流石だな〜っと。







まずは、ZINE本体。

中を見たいのは山々なのですが、
表紙が袋とじのようになっているので、
カットする勇気がでず。。。

上からチラチラ覗いてます(笑


裏側には、ヒロシさん直筆のサインとシリアルナンバーが入っています。




商品説明欄に、
「ちょっと可愛いおまけ付き」とあり、
その可愛いおまけたちがコチラです!

まずは「チロルチョコ」!
サンダーマークがあしらわれたチロルチョコ。

当時暑かったのか、
チョコは溶けてますね(笑












続いては、「ピック」
アーティストとしての顔も持つ、ヒロシさんらしいアイテムですね。
ピンクのサンダーマーク。
ブルーVer.もあったようですね。                           




続いては、「ガム」!
しかも2枚!!
こちらもパッケージがfragmentデザインになっており、
カッコいい!!                 

最後は、「フレグランス ルーム タグ」!

香り付きのルームタグです。

retawの名前も入ってたんですね〜

あ、やっぱ暑かったんですね、、、
ガムのプリントがタグに写ってますね〜。。。


いや〜「ちょっと可愛いおまけ付き」どころか、
豪華なおまけ付きじゃないですかっ!!

こんなステキなグッズ付きの本、
ゲットできて本当に良かった〜












0 件のコメント:

コメントを投稿