2013-10-28

リプトン キラT

本日の補完計画。
今回は、リプトンのキャンペーンで当たった、
「リプトン キラT(ティーカップ)」!!

たしか、リプトンのリモーネに付いてきた、
シリアルを入力し、スロットに挑戦という感じだった思います。

基本的にはダメ元で挑戦しますが、
まさかの当たり!

サクッと「あたり」が出たので、
「うん、そっか」
みたいな意外と冷静だったと思います。



そして、無事に届きましたよ〜













キラTということで、
ラメっぽいプリントでティーカップが描かれています。


1番欲しかったデザインなので、
嬉しい!







今回はBEAMSとのコラボなので、
タグも、リプトンリモーネ×BEAMSの特別なものになってました!


こーいった仕様、特別感があって嬉しいですね〜



久々に、こういったキャンペーンに当選したので、
嬉しゅうございました!!











0 件のコメント:

コメントを投稿