2013-10-25

RANGEAS ss (ホワイトVer.)【T9G】

凄い所に行く事が出来た日でした!
憧れの場所でもあり、夢のような空間!!

いや〜住みたい!!

素敵なお土産までいただいてしまったので、
そちらの補完も近々!


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
『T9G EXHIBITION New Creator's LABO @ SEIBU SHIBUYA』に行った際に、
購入した、
「RANGEAS ss (ホワイトVer.)」!!

ランジアス、存在は重々知っていましたが、
個人的にはあまり反応するゾーンではありませんでした。

が、
今回のランジアスssは4本腕になり、
そのバランスが個人的にグッときたんですよね〜







まぁ、こーゆーパッケージに入っていると、
開封出来ないタチなので、
このままです(笑


ちょっと窮屈な場所に入れていたので、
若干潰れている気もしなくはない・・・

きっと気のせいでしょう。
そう思いましょう。。。




ゆーたら、白素体のまんまなので、
経年劣化などの黄ばんでいかないか心配です。


本当は開けて、4本腕をガシガシ動かして遊んだりしたいんですけどね〜


開封済み中古で安く売ってないかしら(笑


これからランジアスにハマっていかないか心配です。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿