2013-10-05

ガシャポン戦士NEXT13【ガンダム】

友人に頼まれ落としたキャップ。
うーむ、アパレルのプレ値って恐ろしいわ・・・


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガシャポン戦士NEXT13」

ついに「ウイングゼロEW版」が出るということで、
これは回さないわけにはいかないでしょッ!!

 まずは、
「ウイングガンダムゼロ(EW版)ビームサーベル装備」

早々にお目当てのウイングゼロが出ました!
こちらは、NEXTベース付きです。
ビームサーベルは元々曲がっており、
振りかざしてるようなポーズに最適です。


特徴的なウイングも見事に再現されています。

ガシャポン商品で、
この密度感は凄いな〜


 続きまして、
「ウイングガンダムゼロ(EW版)ツインバスターライフル装備」

やっぱり、ゼロといったらツインバスターライフルでしょ!
ということで、回しましたがなかなか出ず・・・
最後にやっと出ました。。。

肩の可動が優秀なのと、
ツインバスターライフルにジョイント箇所があるので、
ラストシューティングの再現も可能です。

あんまカッコ良くはないですが(笑




つづいて、
「トールギスⅢ」×3

ゼロのツインバスターライフル装備が出るまでに、
これ3体も出たよ・・・

いやー泣きそうになりました。
せめて量産機ならね。。。

カッコいいんですけどね。
でも1体で充分です。




もともとシンプルな装備なので、
その部分の再現度も高かったです。

エピオンシールドにメガキャノン。


でも3体も入らないです(笑






最後は、
「ガンダムXディバイダー(NEXTベース付属)」

本当は、サテライトキャノンの方が欲しかったのですが、
思いの他カッコ良くて満足しております。





ハモニカ砲が背中にマウント出来るのもポイント高し!












フル装備で。

飛んでいるイメージがあるので、
NEXTベースが付いていて良かったです!


改めて「X」ってシンプルでカッコいいガンダムだなぁと。





まさかの「トールギスⅢ」が3体も出るという恐ろしいことになりましたが、
無事に欲しかった機体は出たので、
良しとしましょう。


次はオーライザーなどが出るようなので、
00の機体も増えそうですね〜





















0 件のコメント:

コメントを投稿