2013-10-10

スカボン(KAZUMA ver.)【TOUMA】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「スカボン(KAZUMA ver.)」!

デザフェス vol.37のTOUMAさんブースにて発売された、
TOUMAさんの息子っちことこKAZUMAくんの作品がリリースされました!


サイズは小振りですが、
シンプルなデザインで可愛くもあり不思議な魅力をもった作品です。

「スカボン」ということで、
スカルがモチーフですね。








個体差だったのか、
保管している内になのか分かりませんが、
ちょっと塗装がくっついて剥がれた感があります。

TOUMAさん作品のカスタムを持っている方なら、
分かると思いますが、
テカテカがどっかにくっついて剥がれた感じです。

うむ、どーしたものか。




TOUMA家の作品たち!!


デザフェスは魅力的な作品が溢れているので、
ついつい色々と購入してしまうのですが、
ソフビってもっと安くならないものか・・・
っと帰ってから冷静になって思います(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿