2013-10-23

KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-GRAY

久々にゲーセンで覚醒中です。
この設定がいつまでも続けばいいのに。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-GRAY」!!


いろいろな縁に導かれ、
ブラウンに引き続き、
グレイもお迎えすることが出来ました!










造形はブラウンと変わりありませんが、
カラーがモノクロになったような感じになっているので、
落ち着いた雰囲気に。


見慣れたコンパニオンカラーですかね。



ざっくりといろんな角度から。

                           
                            


ちゃんと隠れている目部分も、
造形、塗装されています。











前回のブラウンと比べてみたシリーズ。

箱のカラーリングも変わっております。

どうやら本体と同じカラーになっているようです。




正面で並べてみる。

グレーからブラウンを見ると、
頭部部分が黄ばんだように見えるので、
「あ、経年劣化か!?」
と不安になりました(笑








ブラウンを初めて見たときは、
地味なカラーリングだなと思ったのですが、
実物でグレーと比べると、
ブラウンってカラーだったんだなぁと、
感じました。


文章だと良く分からないですね(苦笑






どちらも恥ずかしがり屋みたいな。


お高いフィギュアでしたが、
それに見合うサイズ感、
クオリティかと思います。

もうちょっと安くてもいいと思いますが(笑

それでもKAWS好きにとっては、
ゲット出来て良かったフィギュアです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿