2013-10-04

BE@RBRICK LIGHT (WHITE Version) 【ベアブリック】

お昼寝が寝坊過ぎて「あらま〜」な日でした。


さて、TOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK LIGHT (WHITE Version)」

気になっていたけど、
なかなかきっかけがなかった、
ベアブリックのライト。


友人からいただいてしまいました!

サンクス!!

LEGOのライトも持っているのですが、
仕組みはほぼ一緒ですね。



お腹の「@マーク」を押すと、
足のLEDが光る!!

まだ開けてないので、
光っているところは見れてない!

ホワイトってのも欲しいカラーだったので、
流石、友人よ!って感じでしたね〜

ただ、使っていると汚れそうで、
なかなか開けられない(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿