2013-10-26

2002 ハロウィーン キッズタンブラースパイダー【スターバックス】

かなりの量の荷物が届いて、収納に頭を悩ませております。
あーどーしよ〜〜〜
ってな日でございました。


本日の補完計画。
今回は、
「2002 ハロウィーン キッズタンブラースパイダー」

かねてから欲しかった、スタバにて2002年のハロウィンに発売されたタンブラー。


発売当時にカッコいいな〜と思いながらも、
タンブラーなんて使わないでしょ〜とか、
コーヒーショップとは無縁の生活を送っていたので、
スルーしておりましたが、
やはり今見てもカッコいい!

が、オークションなのでもプレ値で出ていることが多く、
指をくわえて見ているだけでした。


んが、そんなにプレ値付いてない状態のものがあり、
運良くゲットすることが出来ました!!



本当に良いデザインです!









表側は3匹のクモが居て、
裏側には、クモの巣が広がっています!



この時期のスタバのデザイン好きですね〜






旧ロゴは素敵ですね〜



やっぱり、この時期のスタバのデザインは好き!(笑


もう1個、この時期のタンブラーで欲しいのがあるのですが、
そちらも機会があればゲットしたいですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿