2013-09-04

TIGER & BUNNY DXフィギュア 5 (ユーリ・ペトロフ)【タイバニ】

ついにティズニーランド、シーからハロウィン商品がリリース。

今年もこの季節が来ましたか・・・

ええ、グッズのために買いに行きましたよ。

その補完もいずれ。。。



本日のTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 5」から
『ユーリ・ペトロフ』




通常のタイバニメンバーではないですが、
よくぞ出してくれた!

ってゆーキャラですね。














設定通りの細いプロポーション。



そして、血色の悪い肌の白さ。



手が非常にユーリっぽいです。












うしろ姿はスーツなので、
目立った意匠はないですかね。

















似ているか似てないか微妙なラインの顔ですが、
特徴は捉えているかと。


アイプリなどは頑張っています。



ルナティック柄のネクタイ。


ヘアピンや結んであったりと複雑な髪型ですが、
そちらもきちんと再現されていました。






同シリーズのラストスタンドタイガーさんと。



ユーリさんは複雑な過去を持っていますが、
ダークヒーローのような活躍で
良いキャラでした!


いつかがっつり強力して共闘して欲しいなぁ〜









ワイルドタイガーラストスタンド」は、
以前に取ったのと、
今回のセット買いで2体に。




これで、タイバニDXフィギュアシリーズは揃ったので、
全部並べてみたいですね!



近々補完したいと思います!!












0 件のコメント:

コメントを投稿