2013-09-19

STARBUCKS BLONDE LIGHTNOTE BLEND【スターバックス】

手に入らなかった一番くじの景品は買うッ!!
そんな待ちに待ったブツが届いた日でした。


本日の補完計画。
今回は、
「STARBUCKS BLONDE LIGHTNOTE BLEND」

スタバに行ったときにいただいた、
コーヒーのサンプルでございます。
そんなにコーヒーの味にこだわりがあるわけではないのですが、
このパッケージがいいなぁ〜と。


ハチドリのシールも可愛いし、
スタバのロゴが旧ロゴってのが、
やっぱり良いんですよ〜


中のコーヒーは挽かれた状態の粉末なので、
ドリップしなければいけません。

あまりドリップコーヒーを飲まないので、
フィルターを探すところから始めないとですね(笑


袋に「SAMPLE」と入っているので、
定期的に配布しているのでしょうか?

思ってもないときに、いただけたので、
嬉しゅうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿