2013-09-15

POPBOX SHIBUYA RETURNS TOUMAさんライブペイント篇

本日はPOPBOXでのTOUMAさんのライブペイントが行われる日!!

しかしっ!!


前日に飲み過ぎた!!

でもやることあったから、済まして寝たら6時だった!!


起きたら14時だったっ!!


がぼーーん・・・


15時のライペ開始には間に合わない・・・


とりあえず、開始時の様子などはt-hosoさんのレポで楽しもうと思い、
足早にLoftへ向かいました。







ロフトのイベントが行われているスペースに向かうと、
見慣れたTOUMAファンの方々が見え、安心致しました!!











ワタクシが到着したときのライペの進み具合は
こんな感じ。



TOUMAさんが来てる「トライバル忍者」のTシャツがカッコいい!!


                           



完成!


今回はGooNの口の中にMAOCATということで、
GooN好きのアノ方や、
MAOCAT好きのアノ方に、
ドンズバっ!なイラストだったのではないでしょうか?





欲しかったのですが、
今月は予定外の出費があり過ぎて、
諦めたんちょす



1枚大きなキャンバス絵欲しいんですけどね〜
















ライブペイント終了後、まだ時間があるということで、
サプライズサイン会開催!!



うほっ!!




リクエスト何も考えてぬぁい!!




なので、後ろの方に並び皆さんの様子を伺うことに


そしてワタクシの番、


今まで勝手にPOPBOX関東皆勤賞でナンバリングシリーズなるものをお願いしておりましたが、
すでに何回目か分からないぜ!!


ということで、今回はふつーのイラストリクエストをしてみました!!



「ナックルベアの口に入ろうとしているMAOCAT!!」



ナックルの口からMAOCATが出てきている構図は良く見ますが、
入るところですよ!!

これはなかなかないっしょーー(笑



ということでいただいたイラストがコチラっ!!



「バクンッ」

って食べられてるー!!!?


そうか、TOUMAさん最近
「進撃の巨人」にハマってるって書いてあったもんな・・・

こんど「巨人ナックル」と
「立体起動装置を装備したマオ」をリクエストしてみよう!!











POPBOXやっぱり渋谷だと慣れている場所の為か
しっくりきますね!


今後もコンスタントに続いていけば良いなぁ


TOUMAさんラブペイントお疲れ様でした!!
サプライズサイン会ありがとうございました!!





その後、まんだらけに行ったら、
ちょっと前に見た方々が集まっていたり(笑


あーーーエヴァくじの「AAAヴンダー」と「マリ」のフィギュアが欲しいぜー
まんだらけにはまだなかったぜーー

0 件のコメント:

コメントを投稿