2013-09-05

MASTER STARS PIECE THE RORONOA.ZORO【ワンピース】

急遽深夜に打ち合わせ。

たまには、こーゆーのも大事。かな?笑



本日のTOY補完計画。
今回は、
「MASTER STARS PIECE」から、
『THE RORONOA.ZORO』!!!


相変わらず、開封しないタイプ。


箱を持っただけでズッシリと感じるので、
ボリュームが凄そうです。


ゲーセンで展示されていたサンプルやレビューサイトを見た限りでは、
これまたクオリティが高くて、
MSPの名に恥じない出来になっておりました。










なんだかんだで、ゾロの頭にバンダナ巻いた状態でのプライズ化は少ないので、
ゲットしておいて良かったです。


このシリーズでワンピの一味揃わないのかな?


凄まじいクオリティのブルック欲しいんですけど〜笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿