2013-09-08

Domo Series4【どーもくん】

仕事で熱海へ。

もちろん日帰り。

たまには刺激のある環境に行ってみるもの良いものですね。



さてTOY補完計画。
今回は、
「Domo Series4」!!!!

連日補完している、どーもくんマーケット@渋谷で購入したグッズです。


以前にも別の弾を購入したことがあり、
また欲しいなぁ〜と思っていたので、
ゲット出来て良かったです。


んが、


この時点でかなりの予算オーバーだったので、
購入するか、
ものすごく悩みました。。。


海外のブラインドフィギュア高いんですもの・・・





ですが、アソートを確認したところ、
比較的どのデザインでも個人的にアタリだったので、
1個だけ購入することに。


















出たのは、ブルーファイヤーパターンのどーもくん!

いい!カッコいいよ〜

ちょっとプリントかすれてますが、
まぁ、良しとしましょう。


ブルー×ホワイトってのが爽やかでいいですね。

海外っぽいです(笑


もうちょと安ければたくさん集めたいんですけどね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿