2013-09-07

Domo and Friends Figure Set【どーもくん】

本日のTOY補完計画も
どーもくんマーケット@渋谷」でゲットしたグッズです。

『Domo and Friends Figure Set』

通常のどーもくんのフィギュアも欲しいなぁーと思っていたら、
どーもくんの仲間たちとの3体セットがあったので、
これは良いセットだなと。


しかもお値段2000円のリーズナボー価格。








パッケージはどーもくんの口を表現したものに。












開けなくても見えるオープンパッケージなのが嬉しいです!


ふつーのどーもくん。


いろんな変わり種どーもくんばかり見てきたので、
新鮮に見る事ができます(笑


改めて見ると、すごい色だなと。









そして、
「うさじい」


初めてしりました!


どーもくんには色んなキャラがいるのですね〜


造形もシンプルで良い感じです。
メガネの意匠がまた良いんですよね〜







つづいて、
「たーちゃん」


いたちの女の子だとゆうーことです。


どーもくんのキャラ設定を見ていたら、
結構みんなクセのある設定の持ち主ばかりで驚きました(笑


やるなNHK!!





最後はパッケージの裏面。

リアルどーもくん達。


本来はみんなモフモフしてるんですね〜


いや〜それにしても、
このボリュームで2000円!


非常に良い商品だと思いますよ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿