2013-09-09

ミステリー★ミニ どーもくん+DCコミックス【どーもくん】

本日のTOY補完計画。

今回でついに、「どーもくんマーケット@渋谷」で購入したグッズも最終回です。


最後は、
「ミステリー★ミニ どーもくん+DCコミックス」!!


大きいFUNKOのコラボどーもくんはすでにもっていますが、
こちらのブラインドボックス仕様のも欲しいなぁ〜っと。
















欲しいのは「バットマン」か「スーパーマン」の格好をしたどーもくん!


ブラインドボックスでお値段もそこそこするため、
失敗は許されません。


指先に神経を集中させサーチすること数分・・・


重めで、あまり動かない1個を選びました。






見事に、「ダークナイト」仕様のどーもくんをゲット出来ました!



小さいサイズながらいろいろと情報量多めなデザイン。












前回補完した、kidrobotのどーもくんと比べると、
一回り大きく、素材感の違いが目立ちます。












FUNKO POP!のダークナイトと並べると、
色々違いがあって面白いです。


結構全体のバランスも違うんですね〜







「どーもくんマーケット@渋谷」で購入するともらえた、
ショッピングバッグ。


どーもくんがドーン!っとなっていて、
良いですね〜(笑








購入したグッズどーん!


全部フィギュアですね。

しかも予定よりも予算オーバーで買い込んでしましました。。。


あ、FUNKO POP!のバットマンは傷が付いてないものを再度購入し直しました。


うむ、どーもくんイイ!!


今後も奇抜などーもくん増えていくのかしら〜











0 件のコメント:

コメントを投稿