2013-09-23

スターバックスカード(スペシャルモーメント)

今日は友人宅で鍋パーティーでした。

流石に人数がいたので、すぐに食べ物がなくなります(笑
なので、ジャンケンで負けた人が近くのコンビニまでつまみを買いに行ったり、
デザートを買いに行ったりとワイワイしておりました!

たまには、外のお店に行くんじゃなくて、
こういったアットホームな会も良いな〜と思いました。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「スターバックスカード(スペシャルモーメント)」

個人的には、デザインがシンプルなのと、
珍しく白色がメインということで、
一目惚れでした!

数量限定とのことでしたが、
お昼に行ってもまだ買う事が出来ました。








後日、このカードで飲み物を購入していると、
「かなりレアなカードをお持ちですね〜」っと。

話を聞いた所、毎回限定デザインで数量限定は色んなものが出ていますが、
これはかなり数が少なかったそうです。


そんなレアカードなスタバカードなのですが、
あまり人気はないようでして・・・

スタバ好きの友人には全然刺さってませんでしたね〜

なので、オークションでも高騰しないとゆーね。
いや、売らないんですけど、なんか悲しいみたいな(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿