2013-08-10

バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア Ver.2

いろんな物が届いたり、あっちにいったりこっちに行ったりして、
いろいろ頂いてしまったりで、夏を謳歌しているな〜という1日でした!


さて本日のTOY補完計画
今回は、
「バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア Ver.2」!!



以前にも出ていた、「バズ」のプレミアムフィギュア。
通常と蓄光が出ていましたが、
今回はなんとウイングが付いてます!

これは俗に言う、「フルアーマー状態」じゃないかっ!
ということで、
熱くなってしまい、
かなりの散財の末ゲットしました。。。



保護ビニールを外していないので、
見づらいですが、
前回同様出来は良さそうです。

ただ、塗装精度は甘いものをゲットしてしまったようです。

結構な金額がかかっただけに残念。






Vo.1と並べてみる。
2が腕を上げている分、
パッケージも高くなっています。

そしてまた、Ver.2でも蓄光ver.が出るというね・・・

分かってはいましたが、
物欲に負けました。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿