2013-08-25

TIGER & BUNNY DXフィギュア 5 (ワイルドタイガー ラストスタンド)【タイバニ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「TIGER & BUNNY DXフィギュア 5」から、
『ワイルドタイガー ラストスタンド』

これは発表されてから、
興奮ものでしたね〜


絶対に欲しい!!と。


すでに手に入る状況だったのですが、
やっぱり2体欲しいなと思ってしまい、
投入日当日にゲーセンに行き挑戦しました。


ええ、やっぱり、えげつないっすね。
最近のゲーセンの設定ってのは・・・


お金をかけただけあって、
最後は店員さんがアシストしてくれましたが。


フッーーーー!!!


カッコいい!!!

TVシリーズの最終決戦で起き上がったところを立体化。



本当はスーツ姿のを出して欲しかったですが、
こちらの状態の方が、
今後出る事なさそうですしね。








正面から。


お腹部分がバックリと破壊されています。


足がほぼ無傷のスーツ姿なのですが、
そのアンバランスさがまた良いのです!












うしろ姿。


ヘルメット外して、
肩パーツがないだけに見える。



後ろ側はあまりダメージを負ってなかったのですね〜











上記の画像は直した後ですが、
入っていた状態だと、左右のアームパーツが逆に取り付けてあったので、
無理矢理外して、付け替え直しました。


アームパーツの内側も作り込まれていてすげぇなと。


お腹部分はダメージ感ある表現がされてますが、
顔が綺麗過ぎるので、
ちょっと違和感があったり。







アームパーツも熱で溶けたような造形になっています。



手の部分がちゃんとシルバーで塗装されているのが、
細かいとこまで仕事してるな〜と感じさせます。












台座に差してしまうと見えなくなる、
足裏もちゃんと作り込まれています。

ザックりと塗装までしてある!



かなりカッコいい、おじさんのフィギュア!
いや〜惚れちゃうネ!(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿