2013-08-26

ROSTER Sox

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ROSTER Sox」


仲間内でやっているミニ四駆大会。
以前からオリジナルのチームTシャツやステッカーなども作っていたりもしました。

前に黒のチームTは作っていたのですが、
新たに白のチームTを作りました!

おぉー良いっすわ〜
諸事情によりお見せは出来ませんが(笑


なぜか、サイズは大きめの「XL」オンリーというね(笑


そんなミニ四駆大会も、今回は2位ということで、
順調に上位をキープ中でございます!!


ミニ四駆大会、賞品もあるのですが、
順位順に賞品となると、だいたいもらうヒトが一緒になるので、
ワタクシ達の場合は、最後に参加者たちでくじなどで賞品がゲット出来るか決めています。

これだとライトな層の方も参加しやすいし、
毎回同じ方が当たるというもの少ないですし。


そして、今回ワタクシがゲットした賞品が補完対象物です。




「UNITED ARROWS」の袋に入ってるだけで、
テンションあがります!











中身はオシャレな靴下!


こーゆー実用性のあるプレゼントは嬉しいですよ!









アキレス腱の部分にスマイルデザインのプリント。


めっちゃオシャレじゃないか!!



これは使いますよ〜



主催者のおじさま、ありがとうございました!!(笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿