2013-08-28

【POP!HEROES】どーもくん×バットマン

届いたフィギュアの塗装が微妙でどーしよーか悩んだ日でした。

やっぱり交換してもらおう。。。



さてTOY補完計画。
今回は、
「【POP!HEROES】どーもくん×バットマン」

どーもくんがDCコミックスのキャラとコラボしているフィギュアが出るぞ!
っということで、どんなものか調べてみると、
かなりワタクシのツボを付いたデザインでして、
これは欲しいっ!!っと。


ただ当時は日本での発売情報がまったくなく、
輸入トイショップで購入するしかありませんでした。

後々にホットトイズさんが卸していたりで、
買いやすくなるのですが。


なので、ちょっと割高でしたが、
気になるコスチュームのどーもくんを注文しました。


どーもくん×バットマン


ちなみに買ったショップでは、
「北米版」となってましたが、
他にもあるのかしら?


箱のダメージはこの補完をするまでに、
ワタクシの保管方法が悪かったためかと。。。

クラシックなバットマンのコスチュームに身を包んだどーもくん。



このデザインの落とし込みかたステキだな〜



つぶらな瞳が可愛いさをアップさせてます!









ただ立っているだけではなく、
「バッタラン」を持っているのが、
また愛嬌があっていいんですよね〜



さてさて、クラシックなバットマンということは、
新しめのコスチュームもあるということで、、、


そちらは次回!















0 件のコメント:

コメントを投稿