2013-08-18

超変換!!もじバケる7 その2

本日のTOY補完計画。

前回の「超変換!!もじバケる7 その1」に引き続き、
「超変換!!もじバケる7 その2」!!

補完しきれなかったからね。。。





まずは、
「キツネバケる」

















お目当てのパッケージの表紙と同じ、
金色!


シールもシンプルなキツネデザインですが、
腹部にブルーがあしらわれており、
クールなイメージに。












Gシリーズなどで、
ゴテゴテしたキツネっぽいのを見ていたせいか、

非常にシンプルに見えます。

それが良いっ!!


頭部の形もそうですが、
シッポのモッサリ感、カラダのラインが、
完全にキツネです!




つづいて、
「エビバケる」



個人的には、何色が出ても許せるカラーラインナップでして。













金色のエビ。


固そう。


そして、高そう(笑













超変換!

ハサミ部分が可動し、
腹部からシッポにかけても、
蛇腹のように可動するので、
動かしていて楽しいです!


悲報・・・

左手の付け根がぶっ壊れました。。。

金色は材質のせいか、
渋みが強いんですね。。。
そのせいで、滑りが悪くバキっといきましたね〜
なので、
写真の左手は添えるだけになっています。


最後は、
「タヌキバケる」


「キツネ」と「タヌキ」。


化かし合いライバルがアソートされているのが
これまたニクいですね〜(笑











カラーはホワイト。


シールは黒い模様になっているので、
使ったらパンダっぽくなるかと。


あと、全部のシールに共通しているのか分かりませんが、
「葉っぱ」のシールもあったので、
頭に付けたりしたら、
楽しそうです。








超変換!!


白タヌキ!

おぉータヌキだー!
シッポがタヌキ感出しているんでしょうね〜


タヌキって言われなかったら、
「クマ」にも見えそうですが。




全員集合!!!!!!


「タカバケる」をスタンドを使ってカッコ良くするつもるでしたが、
上手く固定出来なかったので、
直に置くというね(笑


流石に第7弾になるとクオリティも安定してますね。
Gシリーズを触った後に、
弄ると、やはりこちらはシンプルで洗練されているなと感じました!

次も楽しみにしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿