2013-07-13

ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE STARS BOOK

今日も今日とてミニ四駆のパーツが届く!!
その補完もいずれ。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険 PRIZE STARS BOOK」!!


これまで出た、
ジョジョのプライズや一番くじの景品などが網羅された本や、
このBOX限定のフィギュアなどがセットになっている本。(多分)








ダンボールのデザインもこだわって作られています。





サイドもテープを剥がすところは、
「ペリペリ」と書かれていて非常にジョジョっぽい!


ただ、開封するときは下から開けるタイプでして(笑



まずは、
「PRIZE STARS BOOK」

一応この商品の名がつけられた本。
うっすいです。。。

たしかにこんなプライズあったな〜とか、
造形師の方へのインタビューや、
荒木先生へのインタビューもあるのですが、
もうちょっと1つ1つを掘り下げて欲しかったかも。



そしてこの本のメインになっている、
「MASTER STARS PIECE ジョルノ・ジョバァーナ 」

例によって開封しないパターン。

MSPなので出来は申し分ないと思うのですが、
顔が似ていないような・・・
でも立体化するとこうゆう顔になるのかも。
実際にいたらこんな顔だろうみたいな。




ポージングも有名なやつで、
ジョルノっぽいです。


どうやら服はパールピンクになっているようで、
かなり華やかみたいです。


MSPのジョジョシリーズで並べたいんですけどね〜
承太郎しか開封してない。。。




そして、「カレンダー」

表紙カッコいいんですけど、
コレ再現出来ないんですよね。

いろんなシリーズの良い出来のフィギュアをサイズを合わせて並べているので。

実際にやったらデッコボコになりますね〜


その他にも、
「ASBのプロダクトコード」が入っていました。

ゲーム持ってないから使えないんですけどもね(笑

これで3500円!!
ん〜2500円でも良かったんじゃなかろうか?

予約限定商品だったのですが、
書店さんの方で発注していれば、
そこで購入することも出来そうです。

今後もジョジョブーム続きそうですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿