2013-07-11

スタードライバー THE MOVIE プログラム

TOY補完計画。
今回は、
「スタードライバー THE MOVIE プログラム」

映画『スタードライバー THE MOVIE』を見た足で購入したプログラムです。

映画自体はスタドラ節が効いていて面白かったのですが、
新規パートが少なくちょっと物足りない気もしました。

その中で主人公機の「タウバーン」がパワーアップしてるし、
銀河美少年増えてるわで、
設定など確認したいこともあり、
プログラムをゲットしました!

見た1番の驚きがサイバディ(ロボ)のデザインは、
「コヤマシゲト」さんだったこと。

いや〜納得しましたわ〜
独特な曲線美は流石やなと。






こういった本を買うと、
雑誌でも隅から隅まで読まないと仕舞えないタイプなので、
一冊の本を読み終わるまでがすごく長いんですよね・・・

その分、読み返すことはほぼないのですが(笑

これもじっくり読みたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿