2013-07-12

チャックスGP 祝グル〜ミ〜ぬいぐるみ(7th Anniversary.)+ポストカード

本日も新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行き、
ミニ四駆のパーツを購入。

ちょっと提灯マシンを作ってみようと思いまして、
色々と模索中でございます!


さて、TOY補完計画。
今回は、
「チャックスGP 祝グル〜ミ〜ぬいぐるみ(7th Anniversary.)」!!!!!!!


ゲーセンなどのプライズアイテムとして、
グル〜ミ〜が出てから7周年を記念したアイテム。


写真じゃ伝わないのですが、
生地にキラキラした素材も使われているので、
光の反射でキラキラしていて、
非常に特別感があります!








表情はペロっと舌を出したポーズ。

生々しい血の表現とのギャップがグル〜ミ〜の真骨頂ですね!










タグも賑やかなことになっています。









周年記念恒例の腕章もしています。
こちらも年々デザイン豪華になっているような気がします。










そして足裏の記念刺繍もあります。

年代と何周年かが書いてあるので、
何年後かに改めて見た時に、
分かりやすくていいですね。

この刺繍も年々豪華になっている気がします。


とにかく記念感を詰め込んだ特別なグル〜ミ〜に仕上がっておりました!



さらに、渋谷のタイトーステーションでは、
チャックスGP 7周年と
渋谷タイトーステーション 20周年記念のコラボポストカードを配布しておりました!

どうやってゲットしたかは、
記憶が曖昧で定かではありませんが、
景品獲得すると貰えたんだっけかな?

最近のチャックさんのキャラが豪華共演しているデザイン!!

森チャックさんのプライズ、
今後何周年も続いていって欲しいですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿