2013-07-29

ワンピース ストラップにもなるキーホルダー〜Dを持つ男達編〜

アミューズメント施設限定のミニ四駆が出て大変なことに。
しかし、久方ぶりに無双した日でした。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ワンピース ストラップにもなるキーホルダー〜Dを持つ男達編〜」


久しぶりのリリースですかね。
もう出ないのかと思っていた、
パンソンさんアレンジのワンピースのキャラたち。


ゲーセンにて珍しく取れそうな設定のような気がしたので、
挑戦してみたところ、
サクッとゲットすることができました!





まずは、
「モンキー・D・ドラゴン」

目つきの悪さと、特徴的な顔の刺繍が見事に再現されています。


画像では見えませんが、
アゴの下にヒゲもプリントされていました。





つづいて、
「ゴール・D・ロジャー」

海賊王ロジャー!

帽子の海賊マークがきれいに再現されています。

また服の細かいディテールも作り込まれていて、
流石海賊王という風貌です!

こちらもアゴ下にヒゲがプリントされてました。



「D」の付いたクセのあるキャラだけ集めた、
ある意味豪華なシリーズでした。


中でもこの2人は最重要人物ですので、
ゲット出来て良かった〜










0 件のコメント:

コメントを投稿