2013-07-30

両ネジシャフト&フリクションボールペン【ミニ四駆】

行こうか行かないか悩んでいたイベントに行こうと決心した日。
ただコンビニでのチケットの発券手数料に怒りを覚えた日でもありました。。。


本日のTOY補完計画。
今回もミニ四駆関連の補完です。


まずは、
「両ネジシャフト(2×38mm/4本入り)」

両端がネジになっているシャフト。

真ん中の留め具が便利だったり、
時々ジャマに感じたり。

ただこの当時は多用してましたね〜





つづいて、
「フリクションボールペン(0.7mm黒)」

友人からいただいた、
話題の消せるボールペン、
「フリクション」!!


ただの「フリクションボールペン」でございません!





反対側。

「TAMIYA」のロゴが入っております!!

どうやら、
「タミヤ・ホビーションに行こう!キャンペーン2013」で当てたもののようです。







以外なコラボ品ですね。


普段使いも出来るものの中に、
ワンポイントでロゴがあるとカッコいいです!


ふつーに売れば良いのに〜
もしかして売ってるのかな?














0 件のコメント:

コメントを投稿