2013-07-22

リボルテックタケヤ 阿修羅代替品

TOY補完計画

今回は、
「リボルテックタケヤ 阿修羅」

『代替品パーツ』!!

以前に補完した、「リボルテックタケヤ 阿修羅
補完しようと少し弄っていたところ、
腹部の軸パーツが折れ、お逝きになりました。

リボ関節パーツじゃなかったので、
修復は難しいな〜と思っていたのですが、
本当に少し弄っただけでポキっといったので、
これは言えば「代替品」を貰えるのではないかと思いました。

ということでサポートに連絡してみる。

ただ思ったとおり、
あちらからすれば、「遊び方が悪く、折ったんじぇね?」
という感じになりまして。。。

しかし必至の状況説明の甲斐があり、
なんとか代替品を送ってくれることに。


そして、無事に届きました!!

ありがとうございます!!


腹筋の部分だけで良かったのに、
まさかの上半身付き。








復活の儀式


元の胴体から腕を外す作業だけで疲れました。。。









「アイルビーバーーーーーック!!!!」


戻ったぞぉぉおおおーーーー!!!










この!この!!貧弱パーツめッ!!!


ということで無事に阿修羅さん復活しました!



ただまた折れるのが怖く、
すぐに締ったのは内緒です。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿