2013-07-16

果てなき道のり【ミニ四駆】

現在は2月に購入した物を補完しているですが、
ちょうど仲間内で行っているミニ四駆の大会が
第10回を終えたころなんですね〜

この頃はスランプで暗中模索でした。。。

その頃に購入した物が今回のTOY補完になります!



まずは、
「60mmブラック強化シャフト(4本)」


今までは「中空ステンレスシャフト」を使用していましたが、
すぐに曲がるので、
より強度があるブラック強化シャフトに。


つづいて、
「72mmブラック強化シャフト(4本)」

上記のちょっと長い版。

強度が強化されてる分、
若干ねじれが生じているようです。

そのねじれも重要になるのですが、
それよりも強度優先みたいな(笑

つづいて、
「六角穴ボールベアリング4個セット」

イマイチ効果があるのか分からないパーツですが、
歴戦の猛者達が使用しているので、
間違いないんでしょう。



最後は、
「大径ローハイトタイヤ&カーボン強化ホイール」

お気に入りのタイヤなので、
追加購入。

画像は2つありますが、
買ったのは1つです。
(THE 流用画像)





今後もミニ四駆のパーツが増えていきそうです〜

ブログ記載日の7月なんて、
そりゃあもう大変なことになっています。

リアルに書いている2015年4月なんて、
それはもうさらに恐ろしいことになっております。。。

補完が楽しみですね〜(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿