2013-07-15

お食事にぃぃ!

本日は、TOUMA愛好会のかみさん主催のお食事に行って来ました!!

出席者は、かみさんとGooN王国のt-hosoさんと、
ギリギリまでスケジュールが出ないワタクシの3人。

場所は、シャレオツな手羽先店!!

チェーン店で他の店舗に行ったことがあり、
値段も良い具合なのに、店内の内装がしっかりしている所が多いんですよね〜

一時期ハマっておりました!!


いや〜〜〜
大人でディープなお話だったので、
ワタクシでは、経験値的にお力になれない内容が多めでしたが、
ちょっとでも、かみさんのストレスメーターが下がってくれてれば良いなぁっと。

t-hosoさんとも有楽町POPBOXぶりでしたので、
玩具談義に花が咲きましたね〜

株にも興味が出てきました(笑


こういった趣味からの繋がりで、
飲みに行けるのは、良いですね!!


次回開催も楽しみにしております!!

あ、t-hosoさん、POPBOX、渋谷でもやるみたいですーー

2 件のコメント:

  1. 遅くなってゴメンゴ。先日はお疲れ様でしたー。

    渋谷やるんだねー!そういえば、最近はPOPBOXがないと渋谷にいかない自分に気が付いた(汗

    たぶん、ここ5年くらいは、ほかの用事で渋谷に行ったことがない(激汗

    かつては渋谷に勤めてたこともあったんだけどねぇ…

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん

      先日はお疲れ様でした〜!!

      そうなんです!渋谷でPOPBOX開催するみたいですが、
      いかんせん誰が参加するのかが、不明確なんですよね〜

      TOUMAさんが参加されてなかったら、
      さらにt-hosoさんは渋谷に現れないのでは?
      なんて思ったりしたりです(笑

      削除