2013-07-28

ジュラルミンで17mmでローラーステー【ミニ四駆】

ニューヨークに留学していた友人から素敵なお土産をいただきました!

こちらもいつか紹介したいと思います!
(どこに仕舞ったっけ・・・)


ということで、TOY補完計画。
今回はミニ四駆のパーツです。

届いたり、買ってきたりしたパーツたち。


まずは、
「ジュラルミン マルチワイドリヤステー(レッド)」

使っているヒトを見ないので、
効果のほどは不明ですが、
「ジュラルミン」って響きに心が躍るので、
ゲットしました!


どんぐらい固いんだろう?
コースアウトして曲がったら、
もう終わりだしな~









念の為、
2つゲット!











つづいて、
「17mmプラリング付 アルミベアリングローラー(レッド)」


レッド押しですね~


最近はゴムリングよりも抵抗の少ないプラリングが主流なので、
そのカラバリ商品ですね~


レッドと言っても、
オレンジよりのレッドでした。






こちらも、
2段にしても大丈夫なように、
2セットゲット!!














最後は、
「カーボン強化スライド・ワイドローラーステー ミニ四駆GP2013」

以前にも補完したがありますが、
やっぱり2つあった方が便利そうだなということで、
追加購入!




これでワタシはもっと速く戦えるハズ!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿