2013-06-04

T9G EXHIBITION New Creator's LABO @ SEIBU SHIBUYA

本日は、T9Gさんの個展、
「T9G EXHIBITION New Creator's LABO @ SEIBU SHIBUYA」
を見に行って来ました。

仕事の都合と、朝早く行っても混んでそうなので、
夕方頃に行きました。


場所は渋谷の西武。
こんなところでどうやって展示されてるんだろうか?
っと一抹の不安を抱えながらも向かうと、
見事にオシャレフィギュア展示会場となっていました。



フランクすぎる店員さんとトークアバウトしてると、
もうちょっと早く来てればT9Gさんと会えたのに〜
とのこと。


あと、やっぱり朝はヒトがスゴかったなど。

そうでしょうね、ファンの方しかり、
そうじゃない方しかり。。。






そんな広い場所ではないのですが、
展示の仕方もあるし、
作品の物量もあると思うのですが、
ボリュームのある展示内容でした。




                             
                             
                             








以下は、個人的に気になったカスタムペイント作品です。

                             
                             
                             



一般販売されていた、
「RANGEAS ssのホワイトver.」

「是非、手にもって見てください〜」
っと促されたので、いじってたら、
「一応売り物なので、ポージングとかは変えないでください〜」っと。

は?ツンデレか!!っと。


この「RANGEAS ss」好きです!!


個人的にですが、以前のランジアスには全然ピンとこなかったのですが、
こちらのバランスになってからは、
なんかしっくりきたというか。

これだったら気に入ったカラーだけでも、
購入したいな〜っと。


こちらの「ランジアスss」も店頭に出ているだけ、
ということで、
20体あるかないかぐらいしか残っていませんでした。
元々何体あったのかはしりませんが。。。









「KOTARO」のカラーリングも良かったのですが、
早々に売り切れたということで、残念!!

Tシャツ付きじゃなくてもいいので、
もうちょっと安くなって、同じカラーで出ないかなぁ?
出ないよなぁ・・・


ということで、T9Gさんの気になる作品が増えた、
そんな展示会でございました!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!まさか来られていたとは!
    僕は朝から並びました~(笑)
    ランジアスSSは70体だそうですよ。
    同じカラーのコタローカスタム持ってるので、
    これ以上出ると困りますw
    コタローはすぐ完売したみたいなんですが、一緒に服買って行く
    人が皆無だったので、おそらく一個もノベルティのネコタローが
    出ていないような・・・

    T9Gさんもおすすめです!ぜひ!

    返信削除
    返信
    1. >TKCさん
      お疲れ様です!
      やはり朝から並んでらしたのですね!!
      ランジアスss、70体ですか!?
      そのくらいあると買いやすくて良いかもです!
      カスタムで同じカラーのコタロー出てたのですね(笑)
      じゃ、諦めます(笑)
      服・・・そうですよね・・・
      服買うぐらいなら、フィギュア買いますね。。。
      ネコタローもフツーに販売すれば良かったのに・・・

      この前のデザフェスからT9Gさんブームが
      個人的に起こっているので、
      今後も楽しみに要チェックしております!!

      削除