2013-06-11

S.H.Figuarts ワイルドタイガー トップマグ Ver.

楽しみにしていたCDが届きました!

これはヘビロテ確実です!!

いづれこのCDも補完するんじゃないかと。


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「S.H.Figuarts ワイルドタイガー トップマグ Ver.」


魂ウェブ商店限定のアイテムだったのと、
通常のワイルドタイガーが好きなので、
購入しようか迷いましたが、
重要な時に出て来た姿でもあるので、
押さえておくかと。

いつもの中身が分かっちゃう仕様のダンボールで届きました。


見慣れたロボチックなスーツになる前の
「ワイルドタイガー」


斉藤さんに「クソスーツ」と言われていましたね(笑


海外のヒーローモノのようなデザイン。
どこかで元ネタのキャラを見たのですが、
なんだったっけかな。。。




開封して遊ぶテンションまで持って行けず。


やっぱり肌色が塗装になると
のっぺりしちゃうんですよね。


バットマンと並べてみたいなぁ






ゴテゴテしたデザインではないので、
可動は良さそうですね。


元から特殊な武器などがあるわけじゃないので、
これといった付属品がないのは分かるのですが、
限定商品ならもうちょっとプラスαなモノ付けてもらいたかったです。。。


これならもうちょっと安く販売して貰いたかったです。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿