2013-06-13

「中島美嘉」『REAL』

応募していたとある懸賞に当選していたようで、
その賞品が届きました!!

最近懸賞ものが当たる!
よーな気がする!!

このまま宝くじでも当たってくれればいいのですが(笑


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「中島美嘉」『REAL』

CDでございます。



いろんなタイアップソングが収録された、
強力なアルバムです!


映画の「バイオハザードV」の日本版主題歌の
『明日世界が終わるなら』も入っているんですね〜

早く「バイオⅥ」公開しないかな〜






音源自体はヘビロテしていたのですが、
まだ付属のDVDを見れていないんですよね〜

早く見なきゃ!

封入特典の「オリジナル栞」がステキ

音源に関してはうっすいブログですね(笑









0 件のコメント:

コメントを投稿