2013-06-29

David Flores DEATHSHEAD オリジナルカラー

1ヶ月遅れの友人の誕生パーティーを行いました。

焼肉!

そこでワタクシも遅ればせながらのプレゼントをいただいてしまったので、
誰の誕生会なんやら・・・
って感じでカオスでした(笑


さてTOY補完計画。
今回は、
「DEATHSHEAD オリジナルカラー」

ステンドグラス技法でお馴染みのDavid Floresさん作の、
クールなフィギュア「DEATHSHEAD」


発売予定月から遅れに遅れ、
やっと発売され、
無事に届きました。


このパッケージ保護の薄紙からパッケージが透けてる感じがワクワクとドキドキを高めます!!







パッケージどーーん!

もはやアート作品です。


毎回思うのですが、
海外のフィギュアはパッケージもオシャレ。

もう全面オシャレだったので、
画像載っけちゃおうかと。




DEATHSHEAD本体!

見本の写真などで、
頭が大きく感じたので、
買うかどうか迷ったのですが、
実物を見ると大きさは気にならず、
見事なバランスで出来ているなと。

この写真でも頭が大きく感じますね〜





うしろ姿。


良い感じの曲線美です。


オリジナルカラーということで、
もろにミッ○ーを意識してますね(笑






リアルなガイコツですね。

フローレスっぽく、
メットやゴーグルのカラーがステンドグラスのように、
セパレートされ色分けされています。

歯がグラデーションになっており、
1本だけ金歯になっているのがアクセントですね。





一応腕・手首・足首が可動します。


恐らく接着してあるのですが、
無理すれば首も多少振る事ができます。










やっぱりメインビジュアルっぽいポーズと角度がなんだかんだでカッコいいです!


久しぶり、THE アートトイという感じのフィギュアをゲットしました!

非常にグレーゾーンな作品ですけどね(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿